SSブログ

東密 [日記]

こんにちは。
東密をご存知ですか?プンドアになってるだから唯一の道がオープンドアになってるから 小野愛っていう言葉をちょっと定義してみた仁とは信者を祝福し守り支える超自然的な神の御手である仁とは信者を祝福し守り支える超自然的な神の御手である一方的な神様からのプレゼントです。
贈り物です。
これをめぐみって言うんです。
だから自分ではどうしようもない自分ではできない自分ではこの試練は乗り越えることはできないと思うような時に私たちは大胆に恵みの水に近づいて神様から超自然的な力と守りを受けることができるんです。
結局クリスチャンとして成長するっていうことはこの恵みを自分のものとして受け取り体験しているかどうかです。
いいです。
がまず大事なことはクリスチャンになった後も恵にアクセスするという世界があるとこと知るということ知らなければやろうとしな

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

涅槃経 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。