SSブログ

無 [日記]

こんにちは。
無をご存知ですか?えると考えるとだからそういうパリサイ人や祭司たちが使っていた食器は時ではなくて石器です。
石灰石の柔らかそうなのかこうして石の食器を使っています。
これであれば水につけておいて清めることができたから食器もバプテスマを受けたんです。
針寒そうですよ。
バプテスマとそういう意味です。
が食器もバプテスマを与えて記憶したんです。
それでパリサイ人たちはここでイエスとその弟子たちを攻撃する材料を探してますからね彼らが儀式的な清めをしないままでパンを食べてるのを見て批判したんです。
何故先祖たちの言い伝えを守らないのかつまりなぜ口伝律法を守らないのかって言ったらイエス様はあなた方は先祖たちの言い伝えを守るために神の戒めを犯してるじゃないかどっちが大事なんだただイエスの反論でその一例として出てくるのがコルバン規定とい

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

鶴城寺東密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。