SSブログ

涅槃経 [日記]

おはようございます。
涅槃経って聞いたことあります?はね今から30年ぐらい前に30台ごめんなさい30でもなってない25年25年前にその教会に行ってまだ駆け出しのころメッセージをしたことがあるのでその通りのチラシを持って来られましたね。
みんなそれを見せながらね僕にこういうんですよ。
先生25年前と全然変わってない勝てない勝てないんですね。
もう会う人みんないるんですよ。
そんなに僕成長してないかなと思ったんです。
けどでもね25年間というこの歳月の流れを覚えてね本当に感動するのがありましてそれからねその日曜日に終わったら次の月曜日5月23日ですよ。
名古屋拘置所に入ったんですね。
これがね佐藤さんとような形でその受刑者の方々も本当に多く行ってらっしゃる方も多くはも感心しますよ。
私がね今までそういう国中にいる方に奉仕をするように自分が召されたと感じた事一度もないんです。
本来だ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

東密|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。