SSブログ

クホンジ [日記]

こんにちは。
クホンジをご存知ですか?です。
けど知らないことがあったそれは何かと言うと飯屋的王国が一旦提供された時にユダヤ人たちがそれを拒否することまでは知らなかったいいですかユダヤ人達は拒否したのイエスをキリストだとは認めなかったからそれは新しい知識ないあるいはミクニの性質について言うとメッシや適用国では気と前が支配するつまり全て信者なんだということは知っていたんです。
ところが大きいとしての報告では木と悪が併存することは知らなかったんです。
僕らがなぜキリスト教の中にこんなややこしいもないいくつもあるんだな水たんが生まれてくるんだっていうのは古い知識に属する判断をしてるんつまりキリストを信じる協会であれば全部いいはずだという知識なんですね。
新しい知識はそうじゃなくて善と悪が併存するんだって僕ら二つ知識を得たんです。
あるいはさらに

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

宛陵寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。