SSブログ

猊 [日記]

こんにちは。
猊を知っていますか?新しい三国千年王国と言われるミクニの到来があることを前提にクリスチャンが希望か足らなければ好み言葉の意味は半分以上消えてしまうんです。
レイロマ書の文脈の中では救いの完成を願って三つのものが埋めているって言うと僕ら学んだんです。
一つは被造物が上手いてるんです。
二つ目は神の子たちが向いてるそれは僕らのことです。
三つ目は御霊ご自身がおめでとう被造物がメーテル神の子たちがメーテルミタマがメーテル三つのうめきはやがて救いの完成かがあるがゆえの喚きです。
文脈あるいは聖書全体という文脈それを強調してきました。
全体とこの関係つながりっていうことを強調してきました。
そしてそういう文脈を意識して読むという流れの中で今度は溺死という文脈の中で今がどういう時代であるかということまで読むことができるようになるって言う

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クホンジ選択本願念仏集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。