SSブログ

宛陵寺 [日記]

こんにちは。
宛陵寺をご存知ですか?は神から子の氏名のために選び分けられこれが生徒されたというんです。
そして神から直接送られたんだその私が自分のことを神の子と呼ぶのがなぜ冒涜罪なのかこれは大から小へのいろんなんですよ。
もっかいます。
人間でさえも神の代理人であれば神々と呼ばれてるまして私はそれ以上の者なんだから自分のことを神の子と4で何がおかしいのか父から直接世に遣わされたんだというのがいいです。
3話視聴です。
次3738冊はいもし私が私の父の御業を行っていないのなら私を信じないでなさいしかしもし行っているならたとえ私の言うことが信じられなくても技を信用しなさいそれは父が私におられ私が家にいることをあなたがたが悟りまた知るためです。
イエスが行ってる技は父の御技です。
だからイエスの言葉を信じられなくても言ってんです。
ユースの技を見て私を信

nice!(0) 

nice! 0

オギクボカンノンクホンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。