SSブログ

プレゼンテーション [日記]

非常にプレゼンテーションとしてりゅーりゅーと朗々とプレゼンされても世界を変えるアイデアがないそこに新鮮さがないそこに山審査がないそこにチャレンジ精神がないそこに何か素直さとか純粋さとか人の心を打つような思いとかそれが感じられないという極めて非常によく組み立てられたプレゼントプレゼントあったりするんです俺力の一問一答が非常に優れたお悩み解決動画だと思っていません私よりも上手に話す人はいる私よりも仏教の 人はいる私よりもずっと知名度が高い人はいる何でも言ってますけど私のねこの1本の動画をプレゼンテーションの講師とか話し方の講師とかそういう人達に見てもらって何て言うかって言ったら多分でダメ出しのオンパレードですよだけれどもまあバットバット評価する子もいっぱいますしクレーム言う人もいっぱいいますけど今毎月5000人のペースですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

便秘な赤ちゃん在家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。