SSブログ

上司とは一緒になりたくない [日記]

私はどうしても忙しかったりトラブルが起きたりしてカットしているときつい物言いがきつくなってしまいます。
ですが色々と考えてみると私がそうなった原因とはいませんが今まで上司だった人達はほとんどがそういう人達でした。
そのために自分も後半や外注先の方と話す時に同じようにきつい態度になっているようなことに気が付きました。
私はその調子たちが本当に好きではなかったので同じようなやり方をしたくないとは思っていました。
ですが気がつけばいいじゃないか同じようなやり方をしている自分に愕然とします。
自分のことばかりを考えるのではなく本当に人のことを考えた時にはきっと喋り方や言い方などは大きく違ってきます。
そこまでの域に行ければ嬉しいですが今の私からすると到底遠いゴールです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

眉毛とお国柄天候に影響されない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。