SSブログ

可愛い子と鼻くそ [日記]

もしも会社のフロアで一番可愛いと言われている OL が鼻の辺りに鼻くそがついていたらあなたは伝えることができますか。私は絶対に伝えることができません。なんかいろいろショックでとにかくなかったことにすると思います。現実だと受け止めないにすれば自分の中でその鼻くそ見てしまった記憶がもみ消すことができます。それが正しい方法だったのかわかりませんが実際に近しいことがありました。私の中でその可愛い子の鼻くそを見た記憶を封じ込めたため、私の中ではあまり印象が残っていませんが、おそらくその後いくつかの会議に出ていたその後はいろんな人にその鼻くそを見られたと思います。本当に優しい人であれば早めに指摘をしてあげのでしょうが、私にはとてもそれができませんでしたね。皆さんはこういう状況のとき鼻くそを指摘してあげることはできますか?
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

成果主義眉毛とお国柄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。