SSブログ

ゴルフ仲間 [日記]

こんにちは。
でありません。
皆さんは何科に関して確信を持つことがありますかまあ僕らはクリスチャンのゴルフ仲間がいましてね3月に1回も年間スケジュールにゴルフに行く日が囲んであるんです。
動詞かって言うとそれを先に書いとかないと絶対に行けなくなるからでそれが近づいてくると一番気になるのが何だと思う天候ですよ。
だって雨が降るとほんとつまんないんだもんでも仲間で会うと言いますね。
絶対晴れるよ何でわかるんしんが絶対晴れるからって結構ね僕らは行くとか晴れるんですね。
かくしんですよ。
だけどそれは主観的確信でしょうだからいくら力んでも降るとか full の差でここで言う最初の革新ってのはそんな主観的なものではないんです。
いいですか私たちが主観的に何を思うと何を隠しにしようとそんなものは翌日になったら跡形も消えてることが多いんです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

在家オギクボカンノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。